施工実績

滋賀県草津市のトタン塗装作業【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取付やエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回ご紹介させていただくのは、滋賀県草津市のトタンの塗装作業です。

経年劣化で錆が出てきているトタン屋へやトタン塀をよく見かけませんか?さらに放置されたトタンは、すぐに錆び箇所が腐食し、穴が開きます。。

ということで、今回は早めの対策で錆び落としから塗装作業をご依頼いただきました。

↓ 作業前。全体的に錆びています。

↓ 今回の作業で使用した材料です。

   錆び落とし、養生、シンナー、塗料等です。

↓ 早速作業開始。ワイヤーブラシ等で錆を削り落とします。そして、トタンが浮いている部分に釘を打ち直し補修していきます。その後、余計なところへ塗料がつかないように丁寧に養生していきます。

↓ 塗装作業の様子です。きれいな色味です。きれいに塗り終えたら、乾燥させます。

↓ 完了です。養生を剥がして完了です。本当にきれいに仕上がりお客様にもご満足いただけました。便利屋HEROは、このように屋根の上の際どいところの作業も得意としています。ご遠慮なくご相談ください!

お客様のご満足が私たちの満足にもつながります。

またのご利用をこころからお待ちしております。