施工実績

滋賀県守山市のエアコン取外し&買取と大型家具のみのお引越しのお手伝い【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取付やエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は、滋賀県守山市のエアコン取外しとエアコン買い取り、さらに大型家具のみのお引越し作業のご紹介です。

エアコンは2台取外し、2台買い取りさせていただきました。

↓ 1台目のエアコンです。

↓ 2台目のエアコンです。便利屋HEROではこのような収納スペースを配管が通過するような取付方法にも対応させていただけます。

大型家具のみのお引越しとエアコンの取外しや脱着作業はなかなか高額になることもあると思います。そんな時は、見積書を片手に一度、便利屋HEROへご相談いただければ幸いです。

今回は、引っ越し費用の足しにしたいというお客様のご希望に沿うように買い取りという形で対応させていただきました。

中古エアコンの買い取りはエアコンクリーニングを得意とする当店ならではの対応です。お客様から買取させていただいたエアコンは、エアコンのプロの当店がきれいにクリーニングしよみがえらせて中古エアコンとしてリサイクルさせていただきます。

便利屋HEROは使えるものは大切に使いたい。そんな想いを持っています。

SDGsの推進に注力しております。再生可能なものや再利用可能なものを大切にしているもので、中古エアコンの移設の際も配管の再利用も進んでさせていただきます。

限りある資源を大切に。

このような考えを共有できるお客様はぜひ当店をご利用ください。