施工実績

滋賀県大津市の空き家管理、お庭(戸建て)の草刈り作業【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取付やエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

本日は、滋賀県大津市の空き家管理の作業紹介です。

夏場にすぐに生い茂ってくる雑草の管理はなかなか大変です。特に今回のような空き家はなかなか管理できずお困りのご家庭が多いように思います。

今回は、大津市青山団地の空き家管理を数回させていただいております戸建てでの作業です。

このお客様は、以前お住まいでしたが、現在は県外へ引っ越しさせておられますので、ご自身で管理することが難しいご様子でした。

今回のご縁のきっかけは、同じく青山団地で別のお客様を当店ですでにご縁があり、その方からのご紹介でした。「あの方が信用できる丁寧な若い業者さん」と言われるぐらいだから間違いない!とご依頼いただく運びになったようです。

本当にありがたい限りです。

青山団地は大津市でも何度もご縁があり、よくお邪魔させていただいております。「うちのこれも見てくれへんかな?」「ほかにこんなことできるかな?」などお尋ねいただくことも何度かありました。

今後もお邪魔させていただくことがあると思いますので大津市青山のお客さま、ご遠慮なく便利屋HEROへご用命ください。

さて、今回の草刈り作業ですの紹介を簡単にさせていただきます。

↓ 作業前

↓ 作業後

細めの庭木の伐採と草刈り作業を5時間程度でさせていただき、お客様への報告は写真をメールでお送りさせていただき完了となりました。

リピーターのお客様でこのように出会わず、電話とメールでのやり取りで簡単に完了させていただくことは可能です。

なお、このご時世ですので新型コロナウイルス感染症対策のためにもお出会いせずに作業させていただくことは歓迎いたします。

ご遠慮なく便利屋HEROにご相談ください。