施工実績

滋賀県栗東市の中古エアコン取り付け工事【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取付やエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は滋賀県栗東市の中古エアコン取り付け作業のご紹介です。

お引越しのときにエアコンの取り付け作業、移設作業の作業代が高額になりお困りの方は多いと思います。。。そんなときには便利屋HERO!!!

便利屋HEROでは、当店所有の1トントラックと合わせてハイエース、軽トラ等多種多様なご用命にお応えできる充実した体制を整えております。

そのため、「引っ越しのお手伝いとエアコン移設を少しでも安くしたい。」というお客様のご要望に「便利屋HEROはお応えできます!お応えします!」

でも!安かろう…っていうよくあるパターンは当店では決して許しません。サービスに妥協はせず、もしも他店より若干高額になっても「豊富な経験」と「お客様目線に立つ」という一貫した「人間力ある対応」でお客様が「ありがとうと言いたくなる」「満足できるサービス」をお約束します。

今回は、引っ越しで持ってきたエアコンを取り付けせずにおいて置かれたものを当店で取り付けさせていただくこととなりました。

配管がかなり長めになっていましたので、再調整させていただきました。短くすることで、冷媒効率がアップしたことと思います。

でも!

便利屋HEROは単純に配管を短くするだけではなく、お客様の生活スタイルに合わせて配管の長さに調整いたします。

この日は若いおしゃれな夫婦でしたので、今後、戸建てにお引越しされる際にも再移設できるような長さを残させていただきました。

便利屋HEROは、お客様目線に立って真摯にご要望をお聞きし、言葉にできないお客様の理想を引き出せる人間力あるスタッフが揃っております。

リピーターさんが多いのは当店の自慢であり、代表者としての誇りです。

困ったことがあればぜひ一度当店へご相談ください。

当店は、“清潔感ある便利屋”だと自信を持って言えます。今後tもよろしくお願いします。

最後に、お客様のご了承のもとサービスで室外機のエアコンクリーニングを実施させていただきました。←こちらのサービスなので費用はかからずです。スタッフ曰く、「簡易清掃程度ですが気になった点を改善してきました!」とのこと。「本当に?!ありがとう」ついつい代表者の私が感謝してしました。