施工実績

滋賀県草津市の単身引越しのお手伝いと不用品買取、リサイクル品回収作業【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取り付けやエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は、滋賀県草津市の単身引っ越し作業のお手伝いと、不用品買取の作業紹介です。

当店は自社所有の1トントラックがあり、単身引越しや、少量の引っ越しにも

しっかり対応させていただけます!

今回は、メゾネットタイプの2階のお部屋からの搬出作業です。

写真以外には、雑多なものは別途ダンボールに数箱入れていただいたものを追加し、エアコン1台移設分を積み込むと、およそ1トントラックで満載の量になります。

便利屋HEROはエアコンのプロです。

引越し時に、エアコン工事が高額になり、移設するか処分するかお悩みの方へ!

ぜひ当店の引っ越しとエアコン移設のセットをご検討いただけますと幸いです。

重たい大型家電とその他ダンボール類のみ、さらにエアコン移設もしたい。。

などお困りの方がおられましたら、便利屋HEROへ!!

今回は、エアコンの取付箇所が2階で室外機は1階地面であったため、高所作業代が必要でした。

なお、この2階から1階に伸ばした長い配管を再利用されたい場合、当店では短く加工し直し、冷媒効率をよくすることはもちろん、見栄えもよくなるようしっかり作業の手間を惜しみません。もちろん、取り付け箇所によっては、硬くなり取り回し辛い場合など、劣化により再利用が困難だと判断した場合は、その旨をお客様へお伝えし、ご相談に真摯に応じさせていただきます。