施工実績

滋賀県近江八幡市の賃貸アパートのエアコン移設作業/使えるものは安く移設して家庭の出費も効率よく!【ご依頼】

滋賀県近江八幡市の賃貸アパートのエアコン移設作業/使えるものは安く移設して家庭の出費も効率よく!【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取り付けやエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は、近江八幡市の賃貸アパートで行ったエアコン移設作業のご紹介です。

2020年の夏の作業です。

この夏は本当にたくさん移設作業や、新規取り付けのご依頼をいただきました。

その中でも当店の本領発揮する移設作業をご紹介です。

「移設」もプロ品質の作業を安価でご提供させていただきます!

なぜできるか?

答えは簡単。

使えるものは大切に最後まで使いたい!元公務員の便利屋さんの真骨頂です。

だから、そういったお考えの方の思いを実現するために、移設作業をかなり安価に設定させていただいております。そして、大好評のメニューとなっています。

今回も近江八幡市の賃貸アパートで使用されていたエアコンを別のお部屋へ移設させていただきました。

分電盤も電圧切り替えも可能な限り「安く」したいというお客様の思いを実現すべく、ブレーカーを入れ替えて100→200ボルトを新しいブレーカーを使うことなく「既存の入れ替え」で実施しました。

続いて、入れ替え作業です。

元のお部屋から取外し作業をさせていただき、、、

新しいお部屋へ移設完了です。