施工実績

滋賀県栗東市のエアコン取外しと移設作業/電源がない場所でもHEROならしっかりポンプダウンできます◎【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取り付けやエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は、栗東市でご依頼いただいたエアコン移設作業のご紹介です。

今回は、解体物件のため、電気の契約がなく、電源がない状態です。

こんな時は、ポンプダウンできません。。

一般的なエアコン屋さんならこのように言われるかも知れませんが、当店は便利屋さんです。もちろん、可能です。

電気が来ていないなら、発電させていただきます。

もちろん、発電機の使用料金はいただきますが、しっかり冷媒ガスを回収して移設し、再利用いただけるようにさせていただきます。

発電機は、災害の被災時などでも活躍するため、当店では常備しております。

何と言っても、元公務員の便利屋さんですので、地域貢献意識高めです!

さて、今回の作業ですが、いくつかあるエアコンのうち、お客様と相談し、一番使えそうな一台を選び、移設し、屋根置き設置させていただきました。

やはり、使えるものはしっかりと使っていただき、少しでも資源の有効活用とともにおうちの出費も効率よく無駄なく!!これを実現するためにもしっかりとご相談させていただきます。

エアコンの穴も新規で開けさせていただき、屋根置き設置完了です。