施工実績

滋賀県長浜市で必殺!穴あけ5発!5台取り付け!!高所作業3台!!!HEROなら一日で作業可能です!!!【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取り付けやエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は滋賀県長浜市でのエアコン取り付け作業のご紹介です。

穴あけ5発、高所作3台含め、合計5台取り付け作業です。

当店なら1日で作業可能です!

エアコンのプロショップとして滋賀県全域でサービス展開している便利屋HEROです。

今回もしっかりとプロとして、ご期待に沿えるよう、確実、丁寧な工事をさせていただき、夕方には5台すべて取り付け作業完了させていただきました。

メインスタッフ1名、補助員1名の計2名で5台取り付け作業を夕方までに完了させていただきました。

普段エアコン作業に従事していない補助員の助けもあったので、無事予定より早く作業を終えましたが、今ではすっかりエアコン作業に慣れてもらったので、もっとスムーズに作業してもらえるようになりました。

大切なご新築も便利屋HEROが丁寧に工事させていただきます。

エアコンのことや、おうちの困ったことはぜひ一度当店へご相談ください。

どんなことでも、お客様のご状況やご予算を考慮し、実現できるよう最大限努力いたします。