施工実績

滋賀県長浜市のエアコン取り付けとエアコンクリーニングのご予約【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取り付けやエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

本日は、滋賀県北部でお仕事をいただきました。

長浜市でのエアコン取り付け作業です。

ピッタリ左寄せご希望でしたので、ピッタリ寄せました!!

これをするとメンテナンス性が気になるところです。。

「まぁなんかあったらHEROさんへお願いするよ!」

そういっていただけると本当にうれしいですが、もう少しだけ壁から離させていただきたかったかなというのが所管です。。(笑)

外壁側の都合とお部屋の各配置の都合もあり、この位置でしか仕方ありません。そんなご希望もしっかり叶えます!!

このような設置状況等で他社でお断りされるような状況にあるエアコンでもHEROならしっかりエアコンクリーニングできます!

完全分解清掃も当店の十八番です!

エアコンのプロとして、お客様の快適な生活を応援できるよう日々精進してまいります。

最近、長浜市からのご依頼が多くてありがたい次第です。

いつでもどこでも!いける限り現場まで駆け付けますので今後ともよろしくお願いいたします。

滋賀県で一番信頼できる便利屋は便利屋HEROです!