施工実績

滋賀県東近江市のエアコン(マンション)取り付け【ご依頼】

滋賀県東部を拠点にエアコン取付を中心に多様なサービスを展開している一番信頼できる便利屋HEROです。

今回は、滋賀県東近江市のマンションでエアコン取付をご依頼いただきました。いつもどおりスピーディに!きれいに仕上げることを心掛け、お客様から「前の業者さんより、きれいに工事してもらえてよかった。」とご好評いただきました。

さらに、「清潔感ある作業服でよかった」と言っていただけると、こちらもこのお客様にご満足いただけて本当に心からよかったと思いました。

エアコンは、Panasonic(パナソニック)のEolia(エオリア)シリーズです。今回は左横出しのエアコン設置方法です。

お客様は、エアコンを安くつけてほしいけど、若干の差額ならば信頼できそうなHEROさんに頼みましたと言っておられました。確かに安い業者さんはあると思いますし、お客様により、求められることも異なります。

たくさんあるエアコン業者さんの中から、便利屋HEROを選んでいただけたという思いを大切にこれからも丁寧に工事させていただきます。

最後に、「次は新居で防犯カメラの設置工事を頼みますよ!」

たくさんお褒めの言葉をいただけて本当にうれしかったです。またのご依頼を心からお待ちしております。