施工実績

野洲市のエアコン取外しと取り付け作業(取外し、取り付け)【ご依頼】

野洲市のエアコン取外しと取り付け作業(取外し、取り付け)【ご依頼】

滋賀県内全域、特に草津市、近江八幡市、東近江市周辺地域でエアコン取り付けや引っ越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

野洲市でエアコン取り外しのご依頼をいただきました。

初めてのご利用のお客様です。

便利屋がどのようなものなのか興味と合わせて不安もあったとのことでしたが、後日、引き続き、エアコン取付作業もご依頼いただける運びとなりました。

このように、ネットでエアコンを購入して私共に取付をご依頼されることも多々あります。

このお客様は、どうしたら安くできるかなとご相談いただきましたので、ネットで安く購入して、当店で取付をお受けするのもひとつだとご提案させていただきました。

今回は、配管セットもネットでご購入されたようでしたが、当店はエアコン取付けのプロ!なので、配管も必要な分を切り売りさせていただき、お客様にお財布にやさしくをモットーに頑張っております。

さらに、限りある資源の有効活用にも配慮しており、ロスのないよう心がけております。お客様にお賛同いただきまして、次回ご依頼時は、当店で必要分を必要な分だけ切り売りということでお約束いただきました。SDGsの推進!!

下↓の写真は、架台(キャッチャー)の再利用による2階エアコンの屋根置き設置です。強度も十分ですので、このまま利用します。便利屋HEROはお客様の正直に作業します。

最後に、中古エアコンの取付もご検討とのことでしたが、ご予算をお伺いし、電化製品の対応年数等勘案したうえで、少し金額をプラスいただき新品を取り付けるということでご契約いただきました。

当店では、中古エアコン、新品エアコンの仕入れも可能です。

ドレンホースの接続部分です。このように見えないところも丁寧に作業させていただきます。

エアコンのことは、エアコンのプロ便利屋HEROにご依頼ください!!