施工実績

彦根市のエアコンクリーニングとハウスクリーニング【ご依頼】

彦根市のエアコンクリーニングとハウスクリーニング【ご依頼】

滋賀県内全域、特に草津市、近江八幡市、東近江市周辺地域でエアコン取り付けや引っ越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

この日は、滋賀県北部の彦根市のお宅です。

いつもご利用いただきているリピーターの一人暮らしのおじいちゃんです。

電気工事やエアコン取付など今日までたくさんご依頼いただいております。

本日はお部屋のお掃除です。

大手の清掃会社では見積金額が合わなかったということで、ご予算の範囲でお願いしたいとのこと。

もちろんさせていただきます!

便利屋HEROでは、できるだけお客様のご期待に沿えるよう「安く」を実現しています。

「実は、追加作業のある。」

とのことですが、大丈夫です!

私とスタッフ1名の合計2名で6時間程度かけてこってり掃除させていただきました。

壁にはタバコのヤニがついていました。

←左側が清掃まえ。 →右側が清掃後。 かなりきれいになっています。

続いて、エアコンクリーニング。

こちらは内部にも外部にもたくさん汚れが蓄積していましたので、時間をかけて丁寧にクリーニングしていきます。

外観から黄色くなっていしまっています 。

内部の様子は、こんな感じです。

分解してエアコンクリーニングさせていただきました。

←左側が清掃まえ。 →右側が清掃後。

ハウスクリーニングとエアコンクリーニング完了です。

いつもありがとうございます。 次回のご依頼を心からお待ちしております。