施工実績

草津市、栗東市へのお引越しとウォシュレット交換作業、エアコン取外し作業、不用品の買取りと回収【ご依頼】

草津市、栗東市へのお引越しとウォシュレット交換作業、エアコン取外し作業、不用品の買取りと回収【ご依頼】

滋賀県内全域、特に草津市、近江八幡市、東近江市周辺地域でエアコン取り付けや引っ越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

本日は、草津市から栗東市へのお引越しのご依頼です。
お引越しと合わせてたくさんの作業をまとめてご依頼いただきました。

1トントラックでのお引越し、温水便座の交換作業、エアコン2台の取外し作業をエレベーターなしの4階マンションにて作業承りました。

いろいろな作業をまとめてお引き受けすることでお客様の出費を抑えるというご要望を実現することが当店では可能です!

1名のスタッフが引っ越し作業の準備をしている間にもう一名のスタッフがエアコン取外しと温水便座の交換作業をしました。同時進行することでお客様の大切なお時間を当店は無駄にしません。

まずは温水便座の交換作業です。

現状、Panasonicの温水便座がついていますが、お引越しに伴い、通常の便座への不原状復帰作業を行います。

↓ 作業前です。

↓ 作業後です。賃貸マンションのため原状復帰が不可欠です。

温水便座交換作業は今回サービスとして、費用はいただきませんでした。

続いて、エアコン取外しです。

↓ 作業風景です。

このような特殊な取付箇所にも当店は特殊料金なしの通常料金で対応可能です。

↓ 続いて2台目の作業です。

以上の作業に加えて、1トントラック一杯の引っ越し作業をエレベーターなしの4階階段利用での積込作業を含めると3時間程度要しました。

エアコン取外し、処分、ウォシュレット交換作業については、サービス価格でもご提供をさせていただき、お客様から満足のご反応をいただきました。

またのご利用お待ちしております。