施工実績

【重要】新型コロナウイルス対応について

【重要】新型コロナウイルス対応について

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取付やエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

平素は、本店をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、当店ではマスク着用および除菌等について対策を講じることとさせていただきたくお知らせいたします。

具体的には、お客様とのお打ち合わせの際の距離の確保正面対面の配慮等失礼に当たるかもしれませんが、日本のみならず世界中の感染拡大下、ご理解ご協力いただきたくよろしくお願いいたします。

また、普段なら作業中において、お客様のご要望に応じて作業の様子をご覧いただき細部にわたりご説明、ご案内差し上げておりますが、上記のことから可能な範囲で別部屋での待機をお願い致します。

作業後は、新品のエアコン等であっても、拭き取り等の除菌作業をさせていただきます(この際は、水等の 拭き取りの痕が残ることもありますがご容赦ください。)。

信用あるサービスのご提供やお客様の安心安全確保を第一に考え、このような対応を講じることに決定したしました。

今後とも、当店のご利用を心からお待ちしております。

便利屋HERO 代表 ハギワラ