施工実績

滋賀県守山市のお引越時の不用品買取とPCデータ整理【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取付やエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は滋賀県守山市のお引越しに伴う不用品買取のご紹介です。

便利屋HEROでは、古物商許可証をオールジャンルお取り扱い可能です。お困りの学習机やベッドなど一部買取できないものもございますので、事前にお問い合わせください。

滋賀県の便利屋は信頼の元公務員の便利屋さん「便利屋HERO」にご用命ください。

※便利屋HEROは電気工事の国家資格を有する珍しい便利屋さんです。元公務員の知識は惜しみなくお客様へ還元させていただきます!!

「滋賀 便利屋」のGoogleの検索ワードで県内トップで掲載されているところも安心につながっていることと思いますが、これはなかなか難しいことです。。日々の努力はもちろんですが、やはり一番はお客様に検索いただけたり、お客様からのお問い合わせ→ご成約→リピーターという流れがなによりだと思っております。

ここ数年間一生懸命に頑張ってきましたが、Google検索で県内1位となったことは本当にうれしい限りです。今後とも便利屋HEROをよろしくお願いいたします。