施工実績

滋賀県野洲市のエアコン取外しから移設作業【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取付やエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は、滋賀県野洲市のエアコン取外しとエアコン移設作業のご依頼です。

取付に関して、写真のとおりでした。。

エアコン工事をされている方から見ていかがでしょうか??

私の所見ですが、ドレンの逆勾配が見て取れるため、移設の際、ドレンホースにヘドロが溜まっていることが懸念されました。。

直穴でなくて下抜きであったため、逆勾配でも排水可能であったようですが、梅雨時期など湿度がかなり高いときは排水が間に合わず逆流することがあるかもしれません。

取付はしっかり行える技術を身につけてからにしましょう!

便利屋HEROでは、エアコン職人の育成にも尽力しております。

稀に、お客様のご親族の方が門を叩いて来られることもあります。

どんな方でも一生懸命頑張れる人であれば、一人前になれます。十人十色の人生ですが、そうであるからこそ楽しいと思います!電気工事士になりたい方、あきらめずに頑張りましょう!!便利屋HEROは、学科試験の指導も可能です!!