施工実績

滋賀県大津市の中古エアコン取り付け作業は便利屋HEROにお任せ!!【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取り付けやエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は、滋賀県大津市の中古エアコン取り付け作業のご紹介です。

珍しいCHOFUのエアコンです。

中古配管も別のエアコンに取り付けてあったものを再利用しました。

エアコン取り付けは、なかなか費用が掛かるものですので、「なるべく安くエアコンを取り付けたい」と誰しもが考えることではないでしょうか。

プロ品質のサービス!エアコン工事とその先に待つ、エアコンクリーニングも当店では一貫してサポートさせて頂きます。一度、お試しになられてはいかがでしょうか。

便利屋HEROでは、お客様目線に立ち、なるべくお客様の希望に寄り添えるよう日々研究しております。

「エアコンを安くつけたい!」という思いが便利屋HEROで叶えられます!

中古エアコンの取り付けはお断り!なんてお店も多く、お困りではないでしょうか。そんな、困ったを便利屋HEROが解決すべく、中古エアコンの取り付けをさせていただきます!!

ただし、今回のような中古配管再利用の注意事項は先にお伝えさせていただきます。中古エアコンの取り付けを頑張って続けている当店だからこそ、正直にお伝えします。ズバリ、長さが足りない!古くてフレアナットが使えない!配管の左右調整や再加工の手間賃を考えると新品配管の方が結果的に良い。。などたくさん懸念事項もあるため、事前にご相談の上、施工させていただきます。

いつでもお客様目線で考えられる人間力ある業者でありたい!便利屋HEROの思いはいつまでもブレないようしっかりと原点に立ち返り考えていきたいと思います。

今回は、スッキリキレイに収まりお客様にもご満足いただけた様子でよかったです。

またのご利用をお待ちしております。