施工実績

滋賀県守山市のエアコン取り付け作業は便利屋HEROで!!2階→1階の高所作業【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取り付けやエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は滋賀県守山市で中古エアコンの取り付け作業をさせていただきました。守山市ではこれまで何度も取り付け作業をご依頼いただいております。今回も新築のきれいなお宅へお邪魔させていただきました。

2階寝室への設置で、室外機はお庭に設置なので、2階おろし作業となります。

↓ 室内からの配管穴を開けさせていただき、スリーブもしっかりと施工しました。

↓ 室外化粧カバーはホワイトでキレイに仕上げさせていただきました。

↓ 室内機もおしゃれなカーテンレールをそのまま残すため、室内機もギリギリを狙って設置させていただきました。

↓ 便利屋HEROは、アースコードも手抜きはしません!安心安全のためアース施工し、スッキリと見えるようにきれいに束ねます。

これが便利屋HEROのプロ品質のサービスです。

いつでもお客様目線でしっかり施工は当たり前です。

安心して当店をご利用いただけるよう、感染症対策万全でお待ちしております。