施工実績

滋賀県近江八幡市の中古エアコン移設と取外し作業/屋根置きエアコンは便利屋HEROにお任せ!!【ご依頼】

滋賀県近江八幡市の中古エアコン移設と取外し作業/屋根置きエアコンは便利屋HEROにお任せ!!【ご依頼】

滋賀県内全域、特に大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市周辺地域でエアコン取り付けやエアコンクリーニング、引越しサービスを中心に事業を展開している便利屋HEROです。

今回は、滋賀県近江八幡市の屋根置きエアコンの移設作業と取外し作業および処分についてご紹介します。

真夏の繁忙期での作業でしたので、作業は急ピッチで進めます!

↑ こちらは、まだまだ使えるエアコンですエアコンのプロショップ便利屋HEROでは、利益重視ではなく、使えるものはしっかり使っていただけるよう、お客様目線に立ち、資源を大切に!!元公務員である信頼感はこういった丁寧、新設作業にもしっかりコミットしているからこそ、さらに深く、強い信頼になって行っていると思います。

そして、そして、使えないものはなるべく工賃をかけずにリサイクルへ。

屋根置き架台から外れないような錆びついたエアコンは、取外し、屋外へ搬出するのは一苦労です。。。

そんなときも、若い便利屋HEROはしっかり丁寧に強く若い力で架台が付いたままでも屋外へ搬出させていただけます。

やはり、エアコンのプロとして、お断りする作業がないよう日々精進したいと思います。

ただし、危険作業はお断りする場合もあります。私も、当店スタッフも人間なのであまりにも大きなリスクは犯せません。。

そして、しっかりと丁寧作業でお客様ご満足のエアコン移設作業結果をご覧ください。

「また、ほかにも家のことを頼みたい!」

そんなうれしいお言葉をいただけて本当にありがたく思います。

またの機会にも是非とも便利屋HEROをよろしくお願いいたします。

最後に、処分したお部屋の壁の補修作業もご紹介しておきます。

当店は、壁の穴の補修もしっかり丁寧に塞がせていただきます!