施工実績

滋賀県東近江市マンションダクト★キレイにエアコン取付

滋賀県東近江市マンションダクト★キレイにエアコン取付

滋賀県でエアコン取付といえば便利屋HERO!として、本年も頑張っていきます。

早速ですが、今回もお近くの滋賀県東近江市でエアコン取付工事のご依頼をいただきましたので、ご紹介していきます。

マンションのエアコン工事ということもあり、エアコンの室外機の取付位置とエアコンの配管穴が遠いところとなっております。

こういった場合は、マンションダクトと呼ばれる室内化粧カバーを設置を希望させるケースが多いです。もちろん、技術が必要なため費用はかかりますが、お客さんの満足はいただける確かな技術と自信があります。

便利屋HEROでは、エアコン業者が不得意な方が多いとされるマンションダクトなども技術もしっかりと習得しています。それがお客さんの満足を保証できることにつながっていると確信しています。

よりきれいに、より丁寧に、それが毎回確実に続けていけるように本年もさらに技術を磨いていきます。

便利屋HEROは、お客さんのご希望に添えるようにご提案と相談をしっかりできる人間力ある業者を目指しています。時にはご希望に沿ってできないことありますが、その理由はしっかりと納得していただけるようにお話していきたいと思います。

今回は、東芝のエアコン本体をお客さんがネットで購入され事前に作業スペースを準備していただいていたのでかなりスムーズに取付工事をさせていただけました。

追加工事としては、室内化粧カバーと室内配管の断熱処理がありました。

いつもご利用いただきありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。